♡♡♡♡♡ ママ・ エキスパートシステム ♡♡♡♡♡

離乳食 野菜を食べません

離乳食 野菜を食べません

- 原田 慶子 の投稿
返信数: 1

離乳食は日に2回

お粥は食べるがにんじんサツマイモは食べません。

大好きなミルクで煮つぶしても食べてくれません。

原田 慶子 への返信

Re: 離乳食 野菜を食べません

- 原田 慶子 の投稿

お母様が気持ちを込めてせっかく作ったのに離乳食を食べてくれないんですね。

お粥とミルクをきちんと食べているのに人参とサツマイモは食べないのはなぜかしらと思いますよね。

今食べなくても、少し間をおいてトライしてみるといいかも知れません。

たまに市販のベビーフードを試してみると今まで食べなかった食材も食べるかもしれませんね。

うまく利用するのもいいと思いますよ。トライ&リリースでやってみてください。